« DEEP PURPLE | トップページ | 更新作業と家族心理・家族療法研究会 »

2006年1月31日 (火)

K-1MAX

時が立つのは早いもので、もう1月も終わりですね。そう考えると修士課程の2年はあっという間に過ぎてしまう気がします。そのためにも、今からしっかりと目標を立ててやっていきたいと思っております。

まずは家族心理comのインフォメーション。3月19日にシンポジウム、3月中旬以降に明治学院大学の野末先生へのインタビューが予定されています。

さて、今日は今週の土曜日に行われるK-1MAXについてちょこっと。今年の日本代表決定トーナメントは、ニューフェイスが多数参戦するようですが、僕は、TATSUJIが結構行くんじゃないかと予想してます。ボクシング技術も優れていますし、キックの威力もそこそこ、なんと言っても心身ともに打たれ強そうに見えるからです。後は、いかに効率よく3試合勝ち抜くか、確かな戦略も要求されますね。ともあれ要チェックです。

|

« DEEP PURPLE | トップページ | 更新作業と家族心理・家族療法研究会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37918/571393

この記事へのトラックバック一覧です: K-1MAX:

« DEEP PURPLE | トップページ | 更新作業と家族心理・家族療法研究会 »