トップページ | 齋藤暢一朗先生と青春アミーゴ »

2006年1月28日 (土)

ブログ始めました。

 「冷やし中華始めました」みたいなノリですが、管理人である生田先生の提案で開設させていただくことになりました。

 さて、僕が「家族心理.com」の更新作業を担当するようになってから早3ヶ月、家族療法家の先生方へのインタビュー、記事の作成など貴重な経験をさせていただいております。また、だいぶネットに詳しくなってきた気がします。今では、mixiにも参加しています。これも先生のおかげですね、感謝しています。

 mixiと日記を分けようかとも思ったのですが、一本にしました。今まで、コメントくださった皆様、今度はこちらへお願いします。

|

トップページ | 齋藤暢一朗先生と青春アミーゴ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37918/532572

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ始めました。:

トップページ | 齋藤暢一朗先生と青春アミーゴ »