« ブログ始めました。 | トップページ | DEEP PURPLE »

2006年1月29日 (日)

齋藤暢一朗先生と青春アミーゴ

昨日から始めたブログですが、だいぶ仕組みもわかってきました。コンピュータ関係は結構得意かも。

このブログは、niftyの「ココログ」というもので、あのブログタレント(微妙な表現ですが・・・)の眞鍋かをりさんが宣伝をしております。「目指せ!眞鍋かをり」とまではいきませんが、多くの方に見ていただけるようにマメに更新していくつもりです!

まずは、「家族心理.com」のインフォメーションから。心理系ブロガーの大御所、ロテ職人さんの他、多くの方々に取り上げていただいたガチンコ大学院予備校講師の松井博史先生による「家族系大学院に進みたいあなたへ」に続き、同予備校講師の 齋藤暢一朗先生による「臨床系の大学院について」が新たに登場しました。これから受験をされる方だけでなく、入学が決定している方、院生の方にも大変参考になる記事となっています!

唐突ですが、修二と彰の「青春アミーゴ」って耳に残りますよね?歌謡曲っぽいのがいいのか、頭から離れません。。ジャニーズって売り方うまいな・・・。

青春アミーゴ (通常盤) 青春アミーゴ (通常盤)

アーティスト:修二と彰,山下智久,亀梨和也
販売元:ジャニーズ・エンタテイメント
発売日:2005/11/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

 

|

« ブログ始めました。 | トップページ | DEEP PURPLE »

コメント

ほんとに、青春アミーゴ。はまります。うちの子が所属している、一輪車同好会で。6年生が自分達で振り付けを考えて青春アミーゴの曲に合わせて演技を。初めて聴き、そして演技を見た瞬間にはまりました。

って、メインでない話題で今後もコメントするかと思います。宜しくお願いします。

投稿: いちご | 2006年1月30日 (月) 00時23分

いちごさんコメントありがとうございます。
一輪車演技にもピッタリだと思います。歌の振り付けのように回るのでしょうか。興味深いです。

>メインでない話題で今後もコメントするかと思います。宜しくお願いします。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

投稿: スタッフ池亀 | 2006年1月30日 (月) 19時16分

初めまして。心理系ブロガーの大御所wロテ職人と申します。

【家族心理.com】の新しいコンテンツがアップされたのですね。是非とも当ブログで取り上げさせていただきます(ツッコミとも言う)。

せっかくなのでこちらのブログ、リンクさせてもよろしいでしょうか?というかもうリンクに入れてしまいました。もし問題がありましたらご指摘ください。

今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: ロテ職人 | 2006年2月 1日 (水) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37918/546291

この記事へのトラックバック一覧です: 齋藤暢一朗先生と青春アミーゴ:

» 【ちょっぴり】臨床系の大学院について@家族心理.com【残念】 [ロテ職人の臨床心理学的Blog]
家族心理学・家族療法に関するポータルサイトの基礎固めをしつつあるサイト、家族心理.com。 そこに新たなコンテンツがアップされました。それが齋藤暢一朗氏(首都大学東京…えっと…学生さんですか?間違ってたらごめんなさい)による「臨床系の大学院について」です。 ...... [続きを読む]

受信: 2006年2月 1日 (水) 17時46分

« ブログ始めました。 | トップページ | DEEP PURPLE »