« DREAM THEATERpart2 | トップページ | 白蛇再び・・・ »

2006年2月23日 (木)

「Mai Kuraki Live Tour 2005 LIKE A FUSE OF LIVE」

Dvd すっかりメタルブログ(鋼鉄日記とでも訳されましょうか)となっていましたが(笑)、邦楽もしばしば聴いています。中でもデビュー当時から好きで聴いているのが倉木麻衣ちゃん。

昨日、新作LIVEDVD「Mai Kuraki Live Tour 2005 LIKE A FUSE OF LIVE」が発売されまして、昨晩から観ているわけですが。

一通り観ての感想は「成長しているな~」ということ。100公演以上の経験を積むなかで歌唱力(主に声量)やステージパフォーマンスが格段にレベルアップしていました。

今回のステージはそれほど派手ではないですが、どの曲も1フレーズに感情を込めて丁寧に歌う姿は非常に心に染みますし、輝きを放っています。

また、特典DVDでは1つ1つの公演にベストを尽くし、ファンやスタッフに感謝の言葉を何度も述べる彼女の素晴らしい人柄を伺い知ることができます。

ぜひ、多くの人に観ていただきたい作品ですね!

ブログExchange

|

« DREAM THEATERpart2 | トップページ | 白蛇再び・・・ »

コメント

自分も、倉木ちゃん好きですよ~♪
といっても、1st&2ndアルバムと、ベスト盤しか持ってないけど(汗)
特に1stアルバムはすごく好きです。

おととし、初めてライブを観に行きました!
でも、パシフィコ横浜の3階席だったので
ずっと座ってみてました(^^;

投稿: ゆず派 | 2006年2月23日 (木) 21時03分

1stは非常にクオリティが高いですよね~。透き通るようなヴォーカルが魅力の1枚です。最新の「FUSE OF LOVE」もバラード曲を中心としてとても良いアルバムに仕上がっていますよ!

投稿: green | 2006年2月24日 (金) 13時53分

初めまして。私のBlogへの訪問ありがとうございました。 訪問させてもらっておどろきましたが、リンクを貼っていてくださったんですね。
麻衣ちゃんファンのBlogは数多くあるのに
ありがとうございます。今までも常に励まされ
助けられていて、今回のDVDを観ると、ますます
人柄が感じられて離れられなくなりました(笑)
これからも応援して行きたいと思っています。
ファン歴5年の私ですが、よろしくお願いします。

投稿: piano | 2006年2月24日 (金) 22時38分

>pianoさん
コメントありがとうございます。pianoさんのブログは毎回、可愛らしくて感情溢れる文章を書かれているので惹かれました!
これがらもよろしくお願いします。

投稿: green | 2006年2月24日 (金) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37918/805420

この記事へのトラックバック一覧です: 「Mai Kuraki Live Tour 2005 LIKE A FUSE OF LIVE」 :

» ブログのトラックバックセンター [blolog〔ブロログ〕]
リレーション・バンク様トラックバック、ありがとうございました。blolog〔ブロログ〕では、カテゴリー別にトラックバックを募集中です。他のカテゴリーへも、お気軽にトラックバックして下さい、お待ちしております。... [続きを読む]

受信: 2006年2月28日 (火) 17時36分

« DREAM THEATERpart2 | トップページ | 白蛇再び・・・ »