« IRON MAIDEN part1 | トップページ | 最近 »

2006年2月10日 (金)

丸ビルにて

今日は、同志社大学の立木茂雄先生のインタビューに同行させていただきました。先生の現在の御専門は、家族社会学になるため、今までのインタビューとは少し異なった視点からの貴重なお話を伺うことができました。とにかく・・・濃く深いです。こういった活動を続けていると、先生個人のお人柄がインタビューに色濃く反映されるのだなと感じました。文字に起こすとまた新しい発見があるかもしれません。乞うご期待!

ちなみに、インタビューの時は必ずスーツを着ていくのですが、不思議と気持ちが引き締まりますね。「よし、やったるぞ!」、みたいな。服装は気分(mood)に影響を与えますね。『es』っていう映画にもありましたね、こういうの。

|

« IRON MAIDEN part1 | トップページ | 最近 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37918/670255

この記事へのトラックバック一覧です: 丸ビルにて:

« IRON MAIDEN part1 | トップページ | 最近 »