« メタルな芸能人 | トップページ | 課題山積 »

2006年2月28日 (火)

ブログの面白さ

Jp 2月も最後ですね。ブログを始めて約1ヶ月、今日まで1日も休まず更新してきました。思い返せば、大学1年のときに日記をつけ初め、わずか2週間で挫折したことを考えたら、我ながらすごいことだなと思っています(笑)

理由は2つあると考えています。

まず、ブログがインターネットを通して数多くの方に公開されていることで、多くの方に見てもらいたいという強い動機づけが喚起されるから。そして何よりもこのブログを見てコメントをくださる方がいるということでしょう。

加えて、TB機能や相互リンク、アフィリエイトサービス等のオプションもブログを続けていく上での大きな要因となっていますね。

というわけで、今後とも「家族心理.com」、リレーション・バンクをよろしくお願いいたします。

ちなみに、上記の画像はMETALGODことジューダス・プリーストのBritish Steelのジャケット写真。いい感じです。

|

« メタルな芸能人 | トップページ | 課題山積 »

コメント

え!?まだ、始めて1ヶ月だったんですか!w
てっきり、すんごい前からやってたのかと思いましたw
俺も、ミクシー以外にHPがあって日記は毎日書いてるんですが、ブログに変えようかな~とも思ってるんですよ~w

投稿: ゆず派 | 2006年3月 1日 (水) 20時02分

そうなんですよ~。いつの間にか1ヶ月たっていたという感じでw
ブログを続けられるのも、このようにコメントをくださる皆様のおかげです!
今後ともよろしくお願いします。

投稿: green | 2006年3月 2日 (木) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37918/878002

この記事へのトラックバック一覧です: ブログの面白さ:

« メタルな芸能人 | トップページ | 課題山積 »