« シンポジウム準備&研究会 | トップページ | 明日は・・・ »

2006年3月16日 (木)

Aces High

Ironmaidenbruce_dickinson 今日の写真はIRON MAIDENの野性味溢れるメタル界の偉大なヴォーカリスト、ブルースです!メイデンのフロントマンとして十二分に機能し、そのパフォーマンスは他の追随を許しません。またミュージシャン以外にもフェイシングイギリス代表、パイロット、小説の執筆等、非凡な才能を発揮しています。詳しくは「撃墜王への道」【ブルース・ディッキンソンに学べ!】 を参照していただければと思います。凡人な僕にとってはうらやましい限りです(笑)。

さて、ついに「家族心理.com」のカウンターが3万を超えました!昨日も書きましたが、新たなコンテンツを2つほど企画しております。シンポジウムが終わり次第、本格的に取り掛かろうと思っております。またインタビューも随時アップしていきますので、ご期待ください。

ブログランキングに参加中!「ポチ」っとお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログへ 人気blogランキングへ ブログランキング

|

« シンポジウム準備&研究会 | トップページ | 明日は・・・ »

コメント

取り上げてくださってありがとうございますっ☆
ブルース素敵すぎ(笑)
本当に多才な人で驚かされますね。
ブルースの活躍っぷりを見ていると、神様は本当に不公平だな、と感じます(笑)


投稿: Tyranny | 2006年3月19日 (日) 21時36分

ブルースといったらTyrannyさんと思い紹介させていただきました(笑)。「~学べ!」シリーズを楽しみにしています!

投稿: green | 2006年3月21日 (火) 23時39分

投稿: Rubenkaz | 2007年3月21日 (水) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37918/1062613

この記事へのトラックバック一覧です: Aces High:

« シンポジウム準備&研究会 | トップページ | 明日は・・・ »