« 明日は・・・ | トップページ | James Labrie/Elements of Persuasion »

2006年3月19日 (日)

【家族心理.com】主催シンポジウム終了!

【家族心理.com】主催シンポジウム開催されました。予想以上に多くの方に足を運んでいただきありがとうございました!非常に内容が濃く質の高いシンポジウムであったと思っております。今後第2回、第3回と開催していけたらと考えております。

このようなシンポジウムにできたのも、シンポジストならびに多くのスタッフの皆様のサポートがあったからこそであると実感しております。記事がまとまり次第随時アップしていきたいと思いますのでお楽しみに。

また、明日には若島先生のインタビューが控えております。今後も「家族心理.com」から目が離せません!

にほんブログ村 音楽ブログへ 人気blogランキングへ ブログランキング

|

« 明日は・・・ | トップページ | James Labrie/Elements of Persuasion »

コメント

はじめまして
トラックバックさせていただきました。
家族心理.comの大河原先生の記事を読みました。その記事に関して、私のブログに書いたのですが、こっちにトラックバックしてみました。というのは、大河原先生の著書のタイトルが間違っているので…。一応お知らせしておこうと思いまして、お邪魔しました。

投稿: ichiro_h | 2006年3月27日 (月) 18時08分

>ichiro_hさん
はじめまして。コメント&TBありがとうございます。大河原先生のご著書については修正いたしました。ご指摘ありがとうございました。

投稿: green | 2006年3月28日 (火) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37918/1097307

この記事へのトラックバック一覧です: 【家族心理.com】主催シンポジウム終了!:

» 心理臨床の専門性 [あるスクールカウンセラーのつぶやき]
以前に紹介した「ちゃんと泣ける子に育てよう」という本の著者大河原美以さんが、家族 [続きを読む]

受信: 2006年3月27日 (月) 18時03分

« 明日は・・・ | トップページ | James Labrie/Elements of Persuasion »