« THIN LIZZY | トップページ | 夜桜 »

2006年3月29日 (水)

祝ヘビメタさん本発売!

Hmhon_1 『ヘビメタさん』スローガン1365円

ヴィンセントさん、Tyrannyさん、メタル三面記事さん等のブログで知りました。ヘビメタさん本が発売になったそうです!ヘビメタさんファンの僕としては買わずにはいられません(笑)。内容はTyrannyさんの撃墜王の道によると・・・

マーティのインタビューや、よっちゃん&ローリーの対談に加え、メタルの歴史や種類などの解説など、とにかくヘヴィーメタルとは何ぞや!という事をとにかく熱く、そして分かりやすく語られております。

なるほど、マーティのインタビューやメタルの歴史や種類は興味深いですね~!番組で「バイキングメタル」というジャンルがあるのを聴いたときは爆笑しましたが(笑)。ともあれ、これを機にメタルの知識を深められます。

早速、注文することにします!

ブログランキングに参加中!「ポチ」っとお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログへ 人気blogランキングへ ブログランキング

|

« THIN LIZZY | トップページ | 夜桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37918/1210524

この記事へのトラックバック一覧です: 祝ヘビメタさん本発売!:

« THIN LIZZY | トップページ | 夜桜 »