« 興奮再び・・・「ROCK FUJIYAMA」放送決定! | トップページ | シンポジウム準備&研究会 »

2006年3月14日 (火)

あっという間に・・・

Ironmaidendave_murray 写真は現在IRON MAIDENのトリプルギター隊の一翼を担っているデイブ。彼がギターを弾く得は写真のように口が開くのです(笑)。彼の魅力の1つですね。以前紹介した「陽気なバンドの潤滑油」と称されるヤニックと同様、かなり人柄が良さそうです。

今日は、明日の家族心理/家族療法研究会で発表する論文のまとめと19日にシンポジウムを控えアクセス数を伸ばしている「家族心理.com」の更新作業をしてました。早いもので、もうアクセスが3万に達しようとしています。すごい!!

気づけばあっという間に3月も後半に入ります。4月からは晴れて大学院生となるわけですが、期待と不安が入り混じっているという感じです。言うなれば、小学校入学を待つ子どもの気分(笑)。この先多くの困難を経験するでしょうが、目標に向かって邁進していきたいですね。

にほんブログ村 音楽ブログへ 人気blogランキングへ

|

« 興奮再び・・・「ROCK FUJIYAMA」放送決定! | トップページ | シンポジウム準備&研究会 »

コメント

俺、アイアンメイデンのメンバー写真とか見ると、絶対、最初にその人に目が行っちゃいますわww
ほんと、人柄が良さそうww
彼らは、何歳ぐらいなんですか?

投稿: ゆず派 | 2006年3月14日 (火) 21時41分

4月から大学院生!がんばってください。実習だけにそまらず研究との二刀流でがんばってください。

ところで足を骨折して「イタイイタイ」と叫ぶ子どもさんを何日間放置したら虐待だと思われますか?教えてください。

投稿: ブリ・マン | 2006年3月14日 (火) 23時20分

greenさん、お忙しそうですね。

いつも文章を拝見していて「とてもよくまとまっているなぁ~」「伝えたい事がすっきりしているなぁ~」と感心しています。
大学生の頃「論文」が苦手でしたので・・・いえ今現在も・・・(^^;)

ここ数日私の好きなメンバーがずらりと・・・明日は誰だろう?と楽しみにしています。
残るは「ニコ」と「ブルース」ですねー!!
多分メイデンの中で一番人がいいのは「デイブ」だと思います。

投稿: あっこ | 2006年3月14日 (火) 23時22分

>ゆず派さん
すいません、僕も分からないんです(笑)。50歳は超えてると思いますね。でも驚くほど衰えを感じさせません。タフです、特にブルースがw

>ブリ・マンさん
はじめまして。コメントありがとうございます!二刀流で頑張ります!
ご質問への回答ですが、確固とした理由がない限り、やはり1日でも放置したら虐待ということになると思います。
ところで僕はブリ・マン=ブリーフセラピーマンと解釈しましたがいかがでしょうか。

>あっこさん
文章を評価していただきありがとうございます!自分としては常に簡潔で読みやすい文章を書くようにこころがけています。

>ここ数日私の好きなメンバーがずらりと・・・明日>は誰だろう?と楽しみにしています。
>残るは「ニコ」と「ブルース」ですねー!!

毎日見ていただきありがとうございます。
メイデン写真館のようで、結構楽しいです(笑)

投稿: green | 2006年3月16日 (木) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37918/1034685

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間に・・・:

« 興奮再び・・・「ROCK FUJIYAMA」放送決定! | トップページ | シンポジウム準備&研究会 »