« あっという間に・・・ | トップページ | Aces High »

2006年3月15日 (水)

シンポジウム準備&研究会

Ironmaiden_nicko_mcbrain 本日の画像は、IRON MAIDENの気さくな爆裂ドラマー、ニコです。いつも楽しそうにバシバシ、ドラムを叩いているんですよ彼は。ニコニコしながら(笑)。メンバーとの仲も良さそうで(というかメイデンの場合、メンバー間の不和が見られないんですよね~。)、ムードメーカーといったところでしょうか。プログレ色の濃い曲も難なく叩けるテクニシャンでもあります。

さて、今日は生田研究室にてシンポジウムの打ち合わせと家族心理/家族療法研究会でした。詳しくは[家族心理.com]管理人ブログに書かれています。僕も先生と全く同感で、Tさんには助けられました。またNさんも快くスタッフを引き受けてくれて非常に感謝しています。ぜひ最高のシンポジウムにしましょう!

また、サイトも3万アクセス記念に面白いコンテンツの発表を計画しています。乞うご期待!

ブログランキングに参加中!「ポチ」っとお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログへ 人気blogランキングへ

|

« あっという間に・・・ | トップページ | Aces High »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37918/1050605

この記事へのトラックバック一覧です: シンポジウム準備&研究会:

« あっという間に・・・ | トップページ | Aces High »