« 「家族心理.com」更新作業 | トップページ | 興奮再び・・・「ROCK FUJIYAMA」放送決定! »

2006年3月11日 (土)

双子

Ironmaidenadrian_smith2 画像はIRON MAIDENの敏腕ギタリスト、エイドリアン。メイデンには欠かせない才能溢れる「職人」です。

まず、「家族心理.com」が昨日からHPランキングにエントリーしましたが、皆様の暖かいクリックのおかげで急上昇しております!本当に嬉しく思います。そしてこれかもよろしくお願いします。

今日は1ヶ月ぶりに近所の美容室で髪を切ってきました。もともと短髪なため、伸び始めると気になるんですよね~。サッパリし、鏡を見るたび「やっぱり似てるな~」と思うわけです・・・。

そう、双子なんです。一卵性の。幼稚園から大学まで一緒でした(笑)。性格はやはり違いますが喧嘩などは全くなく、相補的な良い関係を築けていますね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気blogランキングへ

|

« 「家族心理.com」更新作業 | トップページ | 興奮再び・・・「ROCK FUJIYAMA」放送決定! »

コメント

へぇえ!!!双子なんですか!!!
高校のときに、双子がいましたよ~w
その双子は女子で、片方は違う高校だったんですが
ある日、1日だけ、高校を入れ替わって登校したようです(爆)
同じクラスだったのに、俺は全く気が付かなかったけど(^^;

投稿: ミズコシ | 2006年3月12日 (日) 19時27分

その双子は女子で、片方は違う高校だったんですがある日、1日だけ、高校を入れ替わって登校したようです(爆)

やっぱり、そういうことあるんですね~。僕らの場合もほぼバレないと思います(笑)。良いんだか悪いんだかw

投稿: green | 2006年3月13日 (月) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37918/1001797

この記事へのトラックバック一覧です: 双子:

« 「家族心理.com」更新作業 | トップページ | 興奮再び・・・「ROCK FUJIYAMA」放送決定! »