« Aces High | トップページ | 【家族心理.com】主催シンポジウム終了! »

2006年3月18日 (土)

明日は・・・

Ironmaiden_eddie 画像は忘れてはならないIRON MAIDENのマスコット、エディ。メイデンの大事なメンバーの1人です。彼はソンビで時期によって様々な姿に変化します。またライブには必ず登場し観客をメンバーと格闘を繰り広げオーディエンスを沸かせます(笑)。

昨日はガチンコ受験生、この1年色々あったけれど兎に角お疲れ様でした会」でした。僕も外部生ながら松井先生/齋藤先生の指導のもと、1年間ガチンコ大学院予備校で勉強し、鍛えられたおかげで合格することができました。本当に感謝しております!

さて、明日はいよいよ「家族心理.com」主催シンポジウムが開催されます。皆様のご参加を心よりお待ちしています。

ブログランキングに参加中!「ポチ」っとお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログへ 人気blogランキングへ ブログランキング

|

« Aces High | トップページ | 【家族心理.com】主催シンポジウム終了! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37918/1082374

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は・・・:

« Aces High | トップページ | 【家族心理.com】主催シンポジウム終了! »