« 「家族心理.com」新スタッフ加入 | トップページ | HELL YEAH! »

2006年4月 3日 (月)

メタルゴッド恐るべし。

Jp_3 昨晩(深夜)、『ライヴ・アット・武道館 /ジューダス・プリースト 』を観ていたら、気分が高揚して眠れなくなりました(笑)。頭の中で「エレクトリックアイ」と「ブレイキング・ザ・ロー」が交互に流れるんです。それだけ、印象的な曲だということでしょう!このDVDを観ると自然と口ずさんでしまいますね~。「ブレイキング・ザ・ロー、ブレイキング・ザ・ロー!!」と。いやはや危険です(笑)

今日は絶好のお出掛け日和ということで、ショッピング等をしました。風は多少強かったですが、気持ちのいい日でした~!最寄駅前の桜並木がとても綺麗で「春」を感じましたね。

さて、「家族心理.com」ですが、本日、立正大学の若島先生インタビューが登場しました!ぜひ、ご覧になってください。特におすすめ書籍について興味深いコメントをされています。

ブログランキングに参加中!「ポチ」っとお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログへ 人気blogランキングへ ブログランキング

|

« 「家族心理.com」新スタッフ加入 | トップページ | HELL YEAH! »

コメント

greenさん!
夜中のDVDは危ないですよー!
すごいはまるとその場面ばっかり見たくなるし・・・
すごい夢も見ます(私だけか・・・)

要注意です!!

投稿: あっこ | 2006年4月 3日 (月) 23時24分

まさにメタルゴッド降臨!!ですね。
あのエレクトリックアイのゴンドラ登場やエレベーターを使った瞬間移動は鋼鉄神にしか出来ない技ですよね!(笑)
でも、寝不足には注意してください~。

ほんとに、とてつもなくかっこよかったなあ…
私もこの中にいるんですよ~~。

投稿: Tyranny | 2006年4月 4日 (火) 00時25分


>あっこさん
「夜中のDVDは危ない」、その通りですねw「ペインキラー」の死にそうになりながら歌っているロブとかバイクを足で漕ぎながら登場するロブとか・・ロブしか出てきません(笑)

要注意ですね!夢に出てきそう…。

>Tyrannyさん
我が家に見事降臨しましたよ(笑)観始めるととまらないんですよ~!引き込まれるというか。鋼鉄神の「オーラ」ですよ、きっとw

>私もこの中にいるんですよ~~。
そうなんですか~!どの方だろ~、勝手に想像してみたりw

投稿: green | 2006年4月 4日 (火) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37918/1269136

この記事へのトラックバック一覧です: メタルゴッド恐るべし。:

« 「家族心理.com」新スタッフ加入 | トップページ | HELL YEAH! »