« メタルゴッド恐るべし。 | トップページ | 大学院入学 »

2006年4月 4日 (火)

HELL YEAH!

Burrn いや~、昨日の「ROCK FUJIYAMA」は最高でした!キャスト・制作会社は同じでも「ヘビメタさん」とは別番組なのだろうと、あまり期待してはいなかったですが・・・ 

「ヘビメタさん」=へヴィメタルだとしたら、「ROCK FUJIYAMA」=ロックでした(笑) しかも、番組構成、セットは「ヘビメタさん」を見事なまでに踏襲しています。無論、マーティはガンガン、ギターを弾いているわけです。 「愛する「ヘビメタさん」が帰ってきたー!」と嬉しくなりましたね!

山口百恵の「いい日旅立ち」とレッドツェッペリンの「天国への階段」のミックスには鳥肌が立ちました。素晴らしい!今後も要チェックです。

ところで、へヴィーメタル専門誌『BURRN!』の5月号の特集がWHITESNAKEということで久しぶりに購入してみようと思います。LIVEも控えているし・・・(笑)

「ROCK FUJIYAMA」、WHITESNAKEと今年度は良いスタートが切れそうです!

ブログランキングに参加中!「ポチ」っとお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログへ 人気blogランキングへ ブログランキング

|

« メタルゴッド恐るべし。 | トップページ | 大学院入学 »

コメント

いいっすねぇ…WHITE SNAKE!
もう10年ちょい前になりますか、代々木で彼等を見たんですが、背もデカイが声もデカイ!!ついでにメンバーまで背がでっかいもんだからインパクトありましたよ~♪
きっとスライドイットインでお決まりのコール&レスポンスやるんだろうけど、若き日を思い出して、また行きたいもんだ…(きっと仕事で行けないんだろうなぁ…俺の分もでっかいデヴィカバを満喫してきてくださいw)

投稿: tomo蔵 | 2006年4月 4日 (火) 20時38分

実は初WSなんですよ!お決まりのC&Rがあるんですか~。それは楽しみです。パープル時代の曲を演ってくれたら最高ですね!tomo蔵さんの分も思いっきり楽しんできます!

投稿: green | 2006年4月 4日 (火) 23時11分

HELL YEAH!
遅くなりましたがTBありがとうございます☆
フジヤマ、これからかなり期待できそうですよね!
スポンサーもUSENとGYAOなら色々できそうだし、この波がもっともっと大きくなれば、と思います。ロック忍者にはさらなる出番を与えてあげて欲しいです(笑)

投稿: Tyranny | 2006年4月 8日 (土) 13時05分

>Tyrannyさん
同感!ロック忍者もっと出て欲しい~!でも忍びの者だから過度な露出はご法度かな~(笑)

投稿: green | 2006年4月 9日 (日) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37918/1279546

この記事へのトラックバック一覧です: HELL YEAH!:

» Rock Fujiyama第1回 ロック忍者、まん丸だね! [撃墜王への道]
いやあ、見ましたよ、「Rock Fujiyama」! フジ、ヤマー!!!Hell Yeah!!! とにかくもう、なんと言うか…… こりゃ完全に ヘビメタさん2ですね(笑) [続きを読む]

受信: 2006年4月 8日 (土) 13時10分

« メタルゴッド恐るべし。 | トップページ | 大学院入学 »