« スティーブ・ハリスの歴史 | トップページ | ジャーマンメタルでストレス解消 »

2006年4月 8日 (土)

ジャニーズの完成形・・・らしい。

Kat_1Real Face (通常盤) [Maxi]/KAT-TUN』

作曲が松本孝弘(B'z)ということで、何気にチェックしていたKAT-TUNのデビュー曲。メンバーの詳細はさておき、曲自体はバリバリの売れ線。ジャケットを6種類も用意し、メディア戦略も成功した模様で80万枚の好セールスを記録しているらしい。

シングルバージョンは、松本氏が弾いていないらしいですが、どうも「テッテケテケテケテー♪」という貧弱なギターが気になります(笑)

歌唱力は・・・にしても、そのほかの部分はジャニーズらしからぬ、ヘヴィなサウンドで良いんじゃないかと。松本バージョンが聴いてみたいと思うこの頃です。

ブログランキングに参加中!「ポチ」っとお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログへ 人気blogランキングへ ブログランキング

|

« スティーブ・ハリスの歴史 | トップページ | ジャーマンメタルでストレス解消 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37918/1336334

この記事へのトラックバック一覧です: ジャニーズの完成形・・・らしい。:

« スティーブ・ハリスの歴史 | トップページ | ジャーマンメタルでストレス解消 »