« 投影法など | トップページ | 新たな決意 »

2006年5月 8日 (月)

サーペンス・アルバス ~白蛇の紋章~

Photo_3 久しぶりの学校でしたが、何とか投影法の発表を終えることができ1つクリアできました(とはいっても、まだまだ、後は控えているのですが)。この調子で、結構、春セメスターを乗り切れたらと思っています。

現在、その活力源となっているのが、WHITESNAKE。今月21日に彼らのLIVEが控えているのです!そんなわけで、しばらく白蛇ブログになるかもしれません(笑)

サーペンス・アルバス ~白蛇の紋章~/ホワイトスネイク』(1988/09/30)

1.クライング・イン・ザ・レイン
2.バッド・ボーイズ
3.スティル・オブ・ザ・ナイト
4.ヒア・アイ・ゴー・アゲイン
5.ギヴ・ミー・オール・ユア・ラヴ
6.イズ・ディス・ラヴ
7.チルドレン・オブ・ザ・ナイト
8.ストレイト・フォー・ザ・ハート
9.ドント・ターン・アウェイ

ホワイトスネイクの作品中、最も評価の高いとされる超名盤!非の打ち所がないというほどパワフルで完成された一枚だと思います。Voカヴァーデイルのスキルの高さには脱帽ですし、HRといったら真っ先にこれを挙げますね~!朝の目覚めに、もってこいの神盤!

ブログランキングに参加中!「ポチ」っとお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログへ 人気blogランキングへ ブログランキング

|

« 投影法など | トップページ | 新たな決意 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37918/1726916

この記事へのトラックバック一覧です: サーペンス・アルバス ~白蛇の紋章~:

« 投影法など | トップページ | 新たな決意 »