« WHITESNAKE JAPAN TOUR 2006 at 東京国際フォーラムホールA | トップページ | Livin' on a Prayer »

2006年5月28日 (日)

KISS

Kiss3  久しぶりの更新。1週間が3日に思えるほど、時間の経過の速さを感じています。1日48時間あればいいのにな・・・。

6月は引越しと日本家族研究・家族療法学会、修論の中間発表など等、目白し。大変そうですが、楽しみでもあります。この調子だと修士2年間はあっという間でしょうね~。目標に向かって着実に前進していけたらと思いますね。

では、少々、遅れましたが、おなじみ「ROCK FUJIYAMA#8」について書きましょうか。

ゲストはヘビメタさんからお馴染み、真矢。すっかりおっさん化してます(笑)。ドラムは凄いのに・・・ちょっと残念。。

しかし、思わぬ収穫がKISSの「リック・イット・アップ~地獄の回想 」。いままで、KISSは耳にすることはほとんどなく過ごしてきた僕ですが、シビレました。。カッコイイ!!スタンダードなハードロックという感じなのですが、何か訴えるものがあるんですよ。フォーメンションプレーも良いですし(笑)。早速注文しようと思います!

ブログランキングに参加中!「ポチ」っとお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログへ 人気blogランキングへ ブログランキング

|

« WHITESNAKE JAPAN TOUR 2006 at 東京国際フォーラムホールA | トップページ | Livin' on a Prayer »

コメント

私も私も!
第8回のフジヤマ、ノーメイク時代のKISSがあんなにカッコイイとは知りませんでした!
あの曲ステキでしたね~!三人で並んで♪デンデッデッデッデッデッ…と動きを合わせるとこなんか私のツボすぎて笑っちゃいました(笑)
ああいう、華のあるライブは本当に楽しそうですね。
私も買っちゃおうかなあ…。

投稿: Tyranny | 2006年6月 3日 (土) 01時20分

そうそう!僕には「Trooper」の時の様なカッコ良さがあります!メイデンがやってもおかしくないけどヤニックがすぐどっか行っちゃいそうw
KISSが来日するようなことがあったら参戦してみようかな。

投稿: green | 2006年6月 5日 (月) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37918/1978512

この記事へのトラックバック一覧です: KISS:

« WHITESNAKE JAPAN TOUR 2006 at 東京国際フォーラムホールA | トップページ | Livin' on a Prayer »