« KISS | トップページ | 心機一転 »

2006年5月30日 (火)

Livin' on a Prayer

Bonjovi 授業が終わり、友人と広大なキャンパスをバス停までテクテク歩いていたら、どこかで聞き覚えのある曲が・・・BONJOVIの「Livin' on a Prayer 」が聴こえてくるではありませんか~!全体的にキーが低めでイマイチな感じでしたが、何か嬉しかったですね。そして無性にカラオケに行きたくなりました(笑)

これから今週発表のレジュメ作り等をしなければならないのですが、BONJOVIを聴いて頑張るとしますか~。

ブログランキングに参加中!「ポチ」っとお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログへ 人気blogランキングへ ブログランキング

|

« KISS | トップページ | 心機一転 »

コメント

 その後お変わりなく、院生活を楽しまれていらっしゃるのですね。 

好きな音楽を聴きながら、レジュメ作りがんばって下さいね。ミルルも、音楽と香りで気分をかえながら卒論がんばります。

投稿: ミルル | 2006年6月 7日 (水) 18時13分

コメントありがとうございます!段々と慣れてきましたが、やはり大変ではありますね…(笑)その中でも音楽は僕のカンフル剤です!ブログも追々更新していきますので、今後とも宜しくお願いします。

投稿: green | 2006年6月 8日 (木) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37918/2003229

この記事へのトラックバック一覧です: Livin' on a Prayer :

« KISS | トップページ | 心機一転 »