« DESPERADO/EAGLES | トップページ | 久しぶりに »

2006年5月 2日 (火)

That's A Buff Progam!!/ROCK FUJIYAMA#5

Hotelcalifornia 僕の活力の源である「ROCK FUJIYAMA」第5回、早速観ましたよ~!ゲストは、準レギュラーになりそうなギタリスト野村義男氏。

番組の詳細は他のHR/HMブロガーさん達に譲るとして、今回驚いたのが、マーティ、よっちゃん、ROLLYで、イーグルスの名曲、「ホテル・カリフォルニア」を聴けたこと。イーグルスといえば、昨日、本ブログで取り上げたばかりですね~。何という偶然!

もちろん演奏は素晴らしく、プロミュージシャンの実力の高さを実感しました。弾いている彼らが気持ちよく、実に楽しそうでした。

日々音楽を聴いていると(時には歌ったりしますが)、とても気持ちいい瞬間(がありますが、彼らはライブ等で常に普段の何倍ものカタルシスを得ているのかなと、ふと思ったりします。

ともあれ、音楽は僕にとって絶好のストレス発散のツールですね。

ブログランキングに参加中!「ポチ」っとお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログへ 人気blogランキングへ ブログランキング

|

« DESPERADO/EAGLES | トップページ | 久しぶりに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37918/1653574

この記事へのトラックバック一覧です: That's A Buff Progam!!/ROCK FUJIYAMA#5:

» ROCK FUJIYAMA 第五回 [文車に燃ゆ恋文]
 さぁ、今週も始まりました「ROCK FUJIYAMA」第5回。まずはマーティの登場! ゴールデンウィークなのにアルバム製作で全然休んでいないというマーティ(収... [続きを読む]

受信: 2006年5月 3日 (水) 01時47分

» アクセスが激増する必殺技限定公開!! [超必殺奥義!!アクセス百烈拳!!!]
広告に頼らず、時間をかけず、お金をかけずに2000アクセスゲット!! [続きを読む]

受信: 2006年5月29日 (月) 04時24分

« DESPERADO/EAGLES | トップページ | 久しぶりに »