« 教師のためのブリーフセラピー | トップページ | KISS »

2006年5月21日 (日)

WHITESNAKE JAPAN TOUR 2006 at 東京国際フォーラムホールA

Whitesnake 白蛇再び・・・「WHITESNAKE JAPAN TOUR 2006」初参戦。いや~素晴らしかった!デビカバの調子も良く、ブルージーなヴォーカルと神がかったシャウトに鳥肌が立ちましたね。セットリストは、前日発売されたDVDをほぼ踏襲したものでしたが、「Bad boys」を髣髴とさせるスピードナンバーの新曲や「BURN」などかなり嬉しい内容でした!

やはり特に、「Is this love」、「Here go again」、「Still of the night」は最高で、目頭が熱くなりましたね。

デビカバももう55歳らしいですが、あと10年十分活躍できると確信しました。

ブログランキングに参加中!「ポチ」っとお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログへ 人気blogランキングへ ブログランキング

|

« 教師のためのブリーフセラピー | トップページ | KISS »

コメント

いいなぁ~満喫してきたみたいですね!
あのメンツでBurn演ったってのがこれまた見てみたかったなぁ( ̄~ ̄;)

DVDでも見て、次回へ備えよう…(デビカヴァ…次回までまだまだイケるみたいだしw)

投稿: tomo蔵 | 2006年6月 1日 (木) 13時10分

デビカバの調子も良さそうでしたし、セットリストも良かったですよ!デビカバが意外とお茶目だったことに驚かされましたw
早く新譜聴きたいな~。

投稿: green | 2006年6月 5日 (月) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37918/1886913

この記事へのトラックバック一覧です: WHITESNAKE JAPAN TOUR 2006 at 東京国際フォーラムホールA:

« 教師のためのブリーフセラピー | トップページ | KISS »