« メイデンNEW ALBUM&来日情報!! | トップページ | 多少不安は残るが・・・ »

2006年6月23日 (金)

ONKYOスピーカー

Onkyo 最近、疲れのせいかちょっとした物忘れ(ミス)が多くなっているような気がします。例えば、講座の日にちを間違える、最寄り駅の1つ前で降りてしまう。次に行うことを忘れる、物を置き忘れる等。

もう少し睡眠時間が必要なようです(笑)

そんなグダグダ感を吹き飛ばしてくれるのが、先日知人から譲っていただいたONKYOのコンポ一式。

やはりONKYOのスピーカーともなると音の広がり、響きが全然違いますね。正直、驚きました。DREAM THEATERをよくかけているのですが、まさに「夢劇場」ですよ!!一気に引き込まれてしまいます。

・・・寝不足、疲れの原因はこれか(笑)

ブログランキングに参加中!「ポチ」っとお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログへ 人気blogランキングへ ブログランキング

|

« メイデンNEW ALBUM&来日情報!! | トップページ | 多少不安は残るが・・・ »

コメント

はじめまして。
リンクありがとうございます。

僕もONKYOのコンポ使ってます。ちょっと安めのものですけど…
http://blog.livedoor.jp/octavarium/archives/50647165.html

以前のコンポに比べて僕は格段に音が良くなりました。僕も毎日DT聞いて「夢劇場」に浸ってます(笑)

投稿: hisa | 2006年6月26日 (月) 14時20分

hisaさん、はじめまして!返信が送れてもうしわけありません。ブログ、毎日拝見させていただいています(笑)
ONKYOのコンポはホントに音がいいですよね~!!深みというか広がりというか・・・とにかく良いですね!スティーブのバキバキとしたベースが堪能できますねw

投稿: green | 2006年6月28日 (水) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37918/2337381

この記事へのトラックバック一覧です: ONKYOスピーカー:

« メイデンNEW ALBUM&来日情報!! | トップページ | 多少不安は残るが・・・ »