« Dream Theater SCORE - coming August 29th! | トップページ | 東 豊先生インタビュー »

2006年6月18日 (日)

ケリー・キングさん

Slayer 最近は、週末ぐらいでないとまとまった時間が取れないので、買い物ついでにツタヤに寄ってみました。

いつものようにHR/HMコーナーに吸い寄せられ、色々眺めておりましたところWar at the Warfield/SLAYER』 を発見。実のところ、ブラックサバスと迷ったのですが、これにしました。

いままで、スラッシュメタルはメガデスぐらいしか聴かなかったのですが・・・

ダーク&ヘヴィ、邪悪なオーラひしひしと伝わってきます。ギターのケリー・キングさんは汗まみれになったスキンヘッドをこれでもかとブンブン振っております(笑) 長いあごひげ編んでるし。

全体的にスラッシュしていて、ストレス発散にはもってこいのDVDだとは思いますが、僕にはどれも似たような曲にしか聴こえないんですよね~。リフはカッコイイのに・・・。

もう少し聴き込んでみたら変るかな~。

1.Disciple
2.War Ensemble
3.Stain of Mind
4.New Faith
5.Postmortem
6.Raining Blood
7.Hell Awaits
8.Here Comes the Pain
9.Die by the Sword
10.Dittohead
11.Bloodline
12.God Send Death
13.Dead Skin Mask
14.Seasons in the Abyss
15.Captor of Sin
16.Mandatory Suicide
17.Chemical Warfare
18.South of Heaven
19.Angel of Death

ブログランキングに参加中!「ポチ」っとお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログへ 人気blogランキングへ ブログランキング

|

« Dream Theater SCORE - coming August 29th! | トップページ | 東 豊先生インタビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37918/2267512

この記事へのトラックバック一覧です: ケリー・キングさん:

« Dream Theater SCORE - coming August 29th! | トップページ | 東 豊先生インタビュー »