« Livin' on a Prayer | トップページ | 第23回 日本家族研究・家族療法学会 »

2006年6月 7日 (水)

心機一転

Pic_sakai_01 またまた、久々の更新となりました~。ここ最近、引越しをいたしまして、バタバタしており、ネットが繋げない状況が続いていましたものですから。

少し落ち着いたといっても、まだまだ左画像のダンボールがあちこちにつまれているという状況ですが。毎日、パンダ君に見つめられております(笑)

そんな中でも、コメントをくださりとても嬉しく思っております。これから、徐々にペースを上げていくつもりです。

今後とも「リレーション・バンク」をよろしくお願いいたします。

|

« Livin' on a Prayer | トップページ | 第23回 日本家族研究・家族療法学会 »

コメント

greenさん、お引越しご苦労様でした。
私も1年半前に久しぶりに引越して・・・意外に大変でした。

あれ~今日も更新ないなぁ~??
なんて呑気に毎晩訪問してきていました(^^;

なかなか落ち着かないと思いますがボチボチ片付けてくださいね!

投稿: あっこ | 2006年6月 8日 (木) 01時29分

お久しぶりです!!毎日見てくださりありがとうございます!院生になってからというもの、疲労でブログすら更新できない日が続いておりました。新居にはだいぶ慣れてはきましたが、なにか他人の家のような感じがまだしますね(笑)
はやく落ち着いてジューダスのDVD鑑賞でもしたいですw

投稿: green | 2006年6月 9日 (金) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37918/2107333

この記事へのトラックバック一覧です: 心機一転:

« Livin' on a Prayer | トップページ | 第23回 日本家族研究・家族療法学会 »