« 今年の夏は | トップページ | 以前から気になっている »

2006年7月16日 (日)

DVD生活

Buzz ようやく、自室にDVDレコーダーを設置しまして、ますます勉強できない部屋に変貌しつつあります(笑) 音楽を音だけでなく、映像でも楽しめる環境が整ったわけです!癒しの空間ですよ~。

そんなわけで、たまたま手元にあった『“BUZZ!!” THE MOVIE』(1995)を久しぶりに観始めたら、とまらなくなり、結局全てを鑑賞することに(笑)

いや~、二人とも若い!!気さくなお兄ちゃんって感じだもん。

特に、稲葉氏は抜群のシャウトで最高のパフォーマンスを展開。アンコールの「ALONE」で、ピアノを弾きながら歌う姿は、本当にカッコイイ。男でも惚れますね~!

|

« 今年の夏は | トップページ | 以前から気になっている »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37918/2677099

この記事へのトラックバック一覧です: DVD生活:

« 今年の夏は | トップページ | 以前から気になっている »