« DVD生活 | トップページ | 女性Voイイ! »

2006年7月17日 (月)

以前から気になっている

Gzca5084 春セメももうすぐ終了ということで、今まで溜まっていたレジュメ類を整理していたらあっという間に1日が過ぎてしまいました・・・。それにしても、ここ3ヶ月で一気にものが増えた気がします。それにもまして、課題や悩みも増えましたが(笑)。フォーカシングを見つめ直す(感じ取る)というのもありですねぇ。

そういえば、以前から気になっていたアーチストがいまして『Secret Code/上木彩矢』インタビューもあります。

「和製アヴリル」としてデビューしたようですが、どうなんでしょう。詳しく聴いてみないとわかりませんが、アマゾンのレビューを見る限り、あまり良い評価ではないですね~。とりあえず、レンタルしてみようかな。

|

« DVD生活 | トップページ | 女性Voイイ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37918/2693987

この記事へのトラックバック一覧です: 以前から気になっている:

» 上木彩矢 - Secret Code [上木彩矢 - Secret Code]
メジャー・デビューから4ヶ月。 『上木彩矢』メジャー1stアルバム! インディーズからリリースした2枚のミニ・アルバムがビッグ・セールを記録し注目を集める中メジャー・デビューを飾った上木彩矢! [続きを読む]

受信: 2006年7月21日 (金) 23時25分

« DVD生活 | トップページ | 女性Voイイ! »