« 暖かな歪み | トップページ | DVD生活 »

2006年7月15日 (土)

今年の夏は

Bon_jovi 久々のアップです!毎日、観ていただいている方には心配をおかけしたと思いますが(え、心配していないって)、大丈夫です(笑)ちょっとした夏バテですから。。

さぁ、はりきって行きましょう!今日の画像はBONJOVIのBONとJOVIではなく、リッチー(左)とジョン(右)です(笑)2人とも素敵な笑顔です。

もうすぐ、春セメも終了し本格的な夏休みに突入しますが、今年は学校とその他、合宿が4つもあるのです。非常に楽しみではありますが・・・どーすんの俺。

ともあれ、実りのある夏にしたいと思っております。

|

« 暖かな歪み | トップページ | DVD生活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37918/2664652

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の夏は:

» 夏バテは病気です? [サプリメント総合情報局]
サプリメントを買いましょう!・・・という話ではなく、「食事」のこと、もう少し考えてみたら?・・・という話♪ [続きを読む]

受信: 2006年7月18日 (火) 05時28分

« 暖かな歪み | トップページ | DVD生活 »