« 若干物足りなさが。 | トップページ | 三度の飯より・・・ »

2006年8月 8日 (火)

1万アクセス達成!

Burrn9 『BURRN!9月号/表紙スティーヴハリス(IRON MAIDEN)』

hisaさんのブログを見て、早速購入しました!他の音楽雑誌よりもかなり売れ行きが良かったのか、残り3冊になってました。きっと、メイデン効果でしょう(笑)

それにしても、スティーヴ、渋くてベテランの雰囲気満点です!20ページのスペシャルインタビューは読み応えがあり、やはりスティーヴなくしてメイデンは語れないと実感しました。他にもブルースのインタビューも収録。相変わらず面白い!

メイデンの偉大さがわかりますよ、きっと。お勧めの号です。

さて、1月に解説した当ブログですが、昨日で1万アクセスを達成しました~!!毎日、多くの方々に見ていただいているということで、非常に嬉しく思います。「家族心理.com」スタッフのブログとしてスタートしたのに、ほとんど音楽の話題に終始しており、一時期ブログの目的・方向性を考えたこともありますが、分野を限定せずブログを通じて様々な方とコミュニケーションできるということは、自分というものを表現する手段としては最高のツールであると感じています。

今後も、このような感じでコツコツと書いていこうと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

|

« 若干物足りなさが。 | トップページ | 三度の飯より・・・ »

コメント

greenさん、1万アクセス達成おめでとうございます!!
ブログを拝見しながら、便利さと手軽さを活かしたいい構成になっているなあ~と思っていました。
これからも楽しんで書いてくださいね。
期待しています。

greenさんもTyrannyさん同様「初メイデン」なんですね・・・若い世代のファンが増えるのは本当に嬉しいです。
若い人たちの応援がこれからのメタル界を支えていくのだと思うと本当に微笑ましいです。
私も武道館行きますよー!!!

投稿: あっこ | 2006年8月 9日 (水) 15時31分

ありがとうございます!暖かいコメントをいただけると、ブログを続けてきて良かったなとつくづく感じます。

初メイデンなんです!たまたま借りた『偉大なるエディー~』を聴いてからというもの、衝撃を受けすっかり虜に(笑)メイデンに出会わなければメタルに目覚めてなかったですね。本当に素晴らしいバンドです!
武道館、燃えますねぇ!!

投稿: green | 2006年8月10日 (木) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37918/2983027

この記事へのトラックバック一覧です: 1万アクセス達成!:

» ura-Burrn!9月号 [3SIDES トゥ MUSIC]
Burrn!9月号 <EXCLUSIVE COVER STORY:巻頭大特集> ◆IRON MAIDEN 10月来日も決定! ニュー・アルバム制作秘話を訊く総力取材第1弾!! インタビュー、ミュージシャン緊急アンケート、etc.20ページ大特集! A MATTER OF LIFE AND DEATH/IRON MADEN ディスコグラフィーも充実! で、実はメイデンってiTune Music Storeでゲットできるんですヨ[:YES!:] ライブ盤もあると... [続きを読む]

受信: 2006年8月10日 (木) 23時04分

« 若干物足りなさが。 | トップページ | 三度の飯より・・・ »