« ギアチェンジ | トップページ | 3rdはいかに・・・ »

2006年8月20日 (日)

3月9日/レミオロメン

C0976105 昨日は、院の先輩方の結婚パーティーでした!その目玉企画として先輩が一番好きな曲だというレミオロメンの「3月9日」を合唱しました。合唱は中学校以来ということで、練習では懐かしさとワクワク感を感じていました。

本番では、OB,OGの先輩も加わって、感動的な合唱となりました。お二人にも喜んで頂けて本当に思い出に残るパーティーとなりました!!

「瞳を閉じればあなたがまぶたのうらにいることで、どれほど強くなれたでしょう。あたなにとってわたしもそうでありたい」

現在も、まだ頭から離れません(笑)

|

« ギアチェンジ | トップページ | 3rdはいかに・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37918/3146238

この記事へのトラックバック一覧です: 3月9日/レミオロメン:

« ギアチェンジ | トップページ | 3rdはいかに・・・ »