« 自己紹介バトン | トップページ | Voice of angel☆ »

2006年8月 3日 (木)

チケットGET!!

060714_maiden_1 今日も暑かったですね~。1日から夏休みに入ったのですが、なかなか夜型の生活リズムから脱却できないのですよ(笑)。大体、深夜3時以降にならないと眠くならず、朝8時には目が覚める。5時間睡眠ですねぇ。昔は8時間寝ないと駄目な人間でしたから、結果的に活動時間が増えて、課題がこなしやすくなった感はありますね。あとは能率が伴えばですが・・・。タイム・イズ・マネーですから。

そんな夜型人間に嬉しい出来事がありました。深夜たまたまテレビを観たら、なんとアイアンメイデン(写真左)の武道館公演(10月25日)の先行予約が・・・見事チケットGET!!

意外と簡単に取れてしまったことは驚きですが、念願のメイデン来日(しかも初メイデン)に、今から楽しみ、期待大です!それでは、ニューアルバムからの先行シングル「The Reincarnation of Benjamin Breeg」をどうぞ~。

Iron Maiden - The Reincarnation of Benjamin Breeg

|

« 自己紹介バトン | トップページ | Voice of angel☆ »

コメント

チケットゲットおめでとーございまーす!!
いやー楽しみですね!!
私も初なので、興奮します…生でブルース見たら固まってしまいそうです(笑)
メイデンに「お、日本もやるじゃないか!」って思わせるくらい盛り上がりましょうね!!

それにしても3時に寝て8時に起きれるなんてすごい……。
私、朝はとんでもなく弱いです。

投稿: Tyranny | 2006年8月 7日 (月) 17時53分

あ、とれちゃった。という感じでした(笑)。それにしても、無事、GETできて一安心。生ブルース、生スティーブ、ですよ~!!ワクワク。
スクリィ~ムしましょう!!

睡眠リズムは最近、安定してきました。それでも以前に比べたらかなり減りましたね。ヒトの適応能力って凄いな~。

投稿: green | 2006年8月 7日 (月) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37918/2920128

この記事へのトラックバック一覧です: チケットGET!!:

« 自己紹介バトン | トップページ | Voice of angel☆ »