« 購入予定アイテム | トップページ | ブリーフサイコセラピー学会 大会1日目 »

2006年8月25日 (金)

白くまのヤモリくん

Yamori_2 印刷物が多いときに限って、プリンターのインク(黒)がなくなりまして、近所のヨドバシカメラへ。ついでに、以前から、気になっていたminiSDカードを購入。

そう、やっと携帯カメラ機能の有効利用に至ったわけです(笑)。やはり、アマゾンの画像だけでは物足りないと感じていましたし、日々の出来事なども綴っていこうと思ってました。

というわけで、携帯写真第1弾は、我が家のペット白くまのヤモリくん。要は抱き枕です(笑)結構、フカフカしてて気持ちいいんですよ。昼寝(最近はあまりできませんが)の際の必需品ですね。

|

« 購入予定アイテム | トップページ | ブリーフサイコセラピー学会 大会1日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37918/3203925

この記事へのトラックバック一覧です: 白くまのヤモリくん:

« 購入予定アイテム | トップページ | ブリーフサイコセラピー学会 大会1日目 »