« 1万アクセス達成! | トップページ | MCR合宿 »

2006年8月10日 (木)

三度の飯より・・・

Benjaminbreegcover1 メイデンのチケットを取ってからというもの、日に日にメイデン熱が高まっています。先日、高校野球出場校の「愛工大名電」に思わず反応してしまいました(笑)

トリプルギターが紡ぎだす重層的かつ情想的な旋律とボディブローのような重くバキバキとしたベースに哀愁漂うハイトーンボイスが特徴的なメイデンサウンドは、唯一無二であり、常にカタルシス様の効果をもたらしてくれます。加えて、メイデンを象徴であり、マスコットのエディ(写真のゾンビ)の存在も大きいですね。それにしても、このジャケットアート、エディーが生き生きと描かれていて迫力満点ですねぇ~。

早く、来い来い、アイアンメイデン~♪(Tyrannyさん、使わせていただきました)。

|

« 1万アクセス達成! | トップページ | MCR合宿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37918/3007930

この記事へのトラックバック一覧です: 三度の飯より・・・:

« 1万アクセス達成! | トップページ | MCR合宿 »