« ROCKの学校 | トップページ | チケットGET!! »

2006年8月 3日 (木)

自己紹介バトン

「メタルで行こう!!」のあっこさんからバトンを頂いてました。それでは、いきます!

『自己紹介バトン』

Q1:回す5人を最初に書いておく。

観ていただいた方、ご自由にどうぞ~。


Q2:お名前は?

green、といっても名前は公表されていますが(笑)。

ちなみにgreenというHNは、「家族心理.com」および当ブログのイメージカラーでもあり、自分自身がまだ未熟であるという「青二才」という意味もこめてつけました。

Q3:おいくつですか?

25歳です。9月2日で26歳に。

Q4:ご職業は?

大学院生です。

Q5:ご趣味は?

もちろん、音楽鑑賞(HR/HM)ですね~!音楽なしでは生きていけません。音楽に包まれていたいですね!

Q6:好きな異性のタイプは?

思いやりのあり、笑顔が素敵な人。

Q7:特技は?

人の話を最後まで聞くこと。汗をたくさんかけること(笑)、食事を残さず食べること。

Q8:資格は何か持っていますか?

英検2級、漢検2級、自動車の免許

Q9:悩み事はありますか?

あり過ぎます。あんな事や、こんな事まで(笑)。。

Q10:好きな食べ物と嫌いな食べ物

好きな食べ物は、トマト、セロリ、メロン、イカ刺し、馬刺し、納豆、クリームコロッケ等

嫌いな食べ物は特にありません。

Q11:バトンを回してくれた人の印象♪

あっこさん:感受性が豊かで、優しそうな印象を受けます。

Q12:あなたが愛する人への一言♪

ありがとう。

Q13:回す5人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単にお願いします♪

観ていただいた方、ご自由にどうぞ~。

|

« ROCKの学校 | トップページ | チケットGET!! »

コメント

greenさん、有難うございました!!
お忙しいかなあ~と思いつつ・・・ブログに名前だけのっけて連絡もせず失礼しました。

急に暑くなったので、体に気をつけてください!!

投稿: あっこ | 2006年8月 3日 (木) 13時03分

いえいえ、バトンをまわしていただけて嬉しかったですよ~!久々のバトンだったもので、近いうちに必ずと(笑)
今年の夏は、HR/HMで乗り切ります。あっこさんのレビューを参考に、色々聴いてみようかなとw

投稿: green | 2006年8月 3日 (木) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37918/2910753

この記事へのトラックバック一覧です: 自己紹介バトン:

» 自己紹介バトン [メタルで行こう!!]
「自己紹介バトン」 Q1:回す5人を最初に書いておく。 5人!多すぎです!!!!takeさんとリエさんは終了組みだから・・・(泣) そうですね~もし持って行って頂けるなら kayoさん masatoさん greenさん TTさん(お暇なら~) メイデンのチケ取れた Tyrannyさん!(←かなりの衝..... [続きを読む]

受信: 2006年8月 3日 (木) 15時00分

« ROCKの学校 | トップページ | チケットGET!! »