« ボケてます(笑) | トップページ | ドラムもイイネ! »

2006年9月18日 (月)

「家族心理.com」7万ヒット!

Green だいぶ涼しくなってきましたね~(とはいっても今日は蒸し暑かったですが)。いつまでも、合宿ボケではまずいので、今日は「家族心理.com」の近況報告とまいりましょう。

まずは・・・おかげさまで当サイトも7万ヒットを達成しました!!僕がスタッフとして参加させていただいてから早1年数ヶ月、コンテンツも増え続け、アクセス数も1日平均100前後だったものが4倍の400にまで急上昇。家族心理系の学会やワークショップ参加者の中では、見てくださっている人がかなりいることに驚きました(笑)。いやぁ~嬉しい。

また、院受験生がインタビューを読んで、志望校を決め、実際に合格するという、僕らにとってはとても嬉しい報告も!こういった報告を聴くと、「今までコツコツやってきて良かったな」と思いますね!「さらに良質で充実したコンテンツ作りと情報提供をしていきたい」と。

さらに・・・満を持して、ついに児島達美先生と坂本真佐哉先生インタビューが登場しました!僕もインタビューさせていただいたのですが、お二人とも、とにかく気さくで、素晴らしいお人柄のせいか、ますます家族療法/ブリーフセラピーが好きになりましたね!詳しいお話は是非、サイトをご覧になってください。

今後は、引き続き論文、書籍の紹介と「ソリューションバンク」の充実。そしてインタビュー等、スタッフ一同、決意も新たに頑張っていこうと思います!

|

« ボケてます(笑) | トップページ | ドラムもイイネ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37918/3491675

この記事へのトラックバック一覧です: 「家族心理.com」7万ヒット!:

« ボケてます(笑) | トップページ | ドラムもイイネ! »