« こんな僕も | トップページ | ライチでもライクでも »

2006年9月 3日 (日)

ヘビロテの予感

Qr オペレーション:マインドクライム/クイーンズライチ』(88年)

衝動買いしてしまいました(笑)というのも、多くのメタルブログで取り上げられており高評価であること、そして何よりもコンセプトアルバムであること!同じくコンセプトアルバムであるDTのメトロポリスpart2のような衝撃を期待しての購入となったわけです。

DTのようなテクニックはないにしても(プログレというよりは正統派メタルのように感じた)、頭を突き抜けるようなハイトーンヴォイスにダークでありながらもキャッチーなメロディとゾクゾクするようなストーリー展開!僕にっとっては、メイデン以来の衝撃といっても過言ではないでしょう。良い作品に出会えました!

ブログランキングに参加中!「ポチ」っとお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログへ 人気blogランキングへ ブログランキング

|

« こんな僕も | トップページ | ライチでもライクでも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37918/3306839

この記事へのトラックバック一覧です: ヘビロテの予感:

« こんな僕も | トップページ | ライチでもライクでも »