« 明日から2泊3日のゼミ合宿 | トップページ | こんな僕も »

2006年9月 1日 (金)

足柄~鎌倉・江ノ島

Ca320015 ゼミ合宿から帰ってきました。足柄~鎌倉・江ノ島という経路でした。写真は2日目の江ノ島の宿から撮った写真。

1日目は足柄で「川遊び」とバーベキュー、2日目は鎌倉・江ノ島観光をしました。1日目の「川遊び」は曇り空でしたが、折角来たということで、ちょこっと体験。2日目の鎌倉観光では、晴天にも恵まれ、(というか暑かった)、色々と買い物を。その時に、お箸屋さんで出会った飼いねこのアキラちゃん(写真左下)。ねこ好きの僕としては、ほって置けなかっですね(笑)。人になれすぎているせいか、全く動じず、自分の定位置であるステンレスの台に収まるのでした。

この合宿を機に、先生とも普段以上にお話させていただくことができ、感謝しております。

そして、幹事の皆様、お疲れ様でした!

Ca320013_1   

|

« 明日から2泊3日のゼミ合宿 | トップページ | こんな僕も »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37918/3284123

この記事へのトラックバック一覧です: 足柄~鎌倉・江ノ島:

« 明日から2泊3日のゼミ合宿 | トップページ | こんな僕も »