« 先輩の卒業パーティー | トップページ | やっぱり、あなたは欠かせない。その2 »

2006年9月25日 (月)

やっぱり、あなたは欠かせない。

Jp_4 『エッセンシャル・ジューダス・プリースト/ ジューダス・プリースト』

すっかり、秋モード。読書の秋、食欲の秋を実践しております。もちろん音楽もですよ~!しんみりバラードを聴くのも良いですが・・・やはり、HR/HMは欠かせないのです(笑)

最近はDT、メイデンと一通り聴き込んでお腹いっぱいだったので、ハードロックに流れていたのですが・・・ポテトチップス(コンソメ味)並に、知らぬ間に手が伸びている、そう、ジューダスに。

手にとってしまったら、最後。いつ聴いてもメタルゴットには脱帽です。すっかりメタルモードに。

やっぱり、あなたは欠かせない!

ブログランキングに参加中!「ポチ」っとお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログへ 人気blogランキングへ ブログランキング

|

« 先輩の卒業パーティー | トップページ | やっぱり、あなたは欠かせない。その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37918/3577902

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、あなたは欠かせない。:

« 先輩の卒業パーティー | トップページ | やっぱり、あなたは欠かせない。その2 »