« やっぱり、あなたは欠かせない。その2 | トップページ | くま狩り »

2006年9月29日 (金)

本革のトートバック

Ca320035 大学院も秋セメスターに突入、気分も新たに、そして貪欲に様々なことを学んでいけたらと思っております。

後期になったら科目も減り、ラクになると思っていましたが、結局、前期とほぼ同じ(学外活動も増えるため)、むしろそれ以上の忙しい日々と送ることになりそうです(笑)

そうそう、11月には中間発表が。

が、頑張るぞ~(汗)

そんな少々、憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれた嬉しい出来事が。

指導教官の先生から本革のトートバックを頂きました!かばんがお好きな先生の研究室には、大小、多くのバックが掛けられており、以前から気になっていたのです。

ゼミ合宿にて、思い切って先生に「ファイルが縦に入るトートバックが欲しいんです」と言ったところ、「いいですよ~、ちゃんと大事に使っていただければ♪」との嬉しい返答が。

そして、今日、改めてお願いしたところ、快く譲っていただけたわけです!

大事に使わせていただきます!!

|

« やっぱり、あなたは欠かせない。その2 | トップページ | くま狩り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37918/3629388

この記事へのトラックバック一覧です: 本革のトートバック:

« やっぱり、あなたは欠かせない。その2 | トップページ | くま狩り »