« エンカウンター合宿を終えて。 | トップページ | 「家族心理.com」7万ヒット! »

2006年9月16日 (土)

ボケてます(笑)

Pap_0030 Ca320029

合宿が終わってからというもの「エンカウンターボケ」が未だ続いています(笑)。今まで、何気なく観ていた風景がとても新鮮に見えたり、人とすぐに深い話をしたくなる、など。

まぁ、現実生活に戻るにつれて徐々に低下していくわけですが、なんともね~、こう、ぽかぽかした感じが心身ともに残っているわけです。

勉強に身が入らないのは痛いですが、こういう体験なかなかも良いかと(笑)

というわけで、I先生、ニュースレターの原稿は月曜日までに書きますので少々お待ちください(汗)

画像は2日目に行った僕らのエクササイズ「魔法の杖☆」で使用した魔法の杖とプーさんの着ぐるみです!

着ぐるみを着ているのは僕ではなく、先輩ですが(良い写真だったので使わせていただきました)、僕はこれを着てファシリテーターを務めました(笑)

趣旨は「ミラクルクエスチョン」を用いた自己開示と他者理解。良い経験でしたね~!

|

« エンカウンター合宿を終えて。 | トップページ | 「家族心理.com」7万ヒット! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37918/3463155

この記事へのトラックバック一覧です: ボケてます(笑):

« エンカウンター合宿を終えて。 | トップページ | 「家族心理.com」7万ヒット! »