« IRON MAIDEN at日本武道館 | トップページ | MEGADETH×SLAYER »

2006年10月28日 (土)

Mai-Kuraki at さいたまスーパーアリーナ

Pap_0054ライブって本当に素晴らしい・・・。
メタル魂を共有したFMFの初ライブ、念願のメイデン初参戦、そして倉木麻衣のツアーファイナル&バースデーライブ!
くしくも、本日のメイデンのライブと重なってしまい少し残念ではありましたが、麻衣ちゃんのひたむきで真摯な姿勢に深く感動しました。
彼女がデビューしてからほとんどのライブは見てきて回を重ねるごとに著しい成長が感じられますが、今回はより大人に、そして聴かせるライブだったと思います。
新譜から何曲か組み込まれており新しい倉木麻衣が体験できたのですが、やはり初期の曲はボクの思い入れがある分、より胸に響きました。比較的バラードが多かったためか、自分でも驚くほど自然に涙がこみ上げてきました。
今までで最高のパフォーマンスだったと思います!アンコール後も観客に何度も頭を下げ、遠方からきたファンを気遣う姿をみて益々ファンになりました!

Happy birthday to Mai-k!!

|

« IRON MAIDEN at日本武道館 | トップページ | MEGADETH×SLAYER »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37918/3989457

この記事へのトラックバック一覧です: Mai-Kuraki at さいたまスーパーアリーナ:

» 10/28(土)[埼玉]さいたまスーパーアリーナ[12] [倉木麻衣ヒットi[リンク]]
10/28(土)[埼玉]さいたまスーパーアリーナに実際に足を運んでライブを見た人たちのブログ集です。 みなさん、勝手にリンクすみません。 そして、ライブの内容・感想を教えて下さり、どうもありがとうございました。 (携帯電話で見えないブログがあるかもしれませんので、...... [続きを読む]

受信: 2006年10月30日 (月) 23時55分

« IRON MAIDEN at日本武道館 | トップページ | MEGADETH×SLAYER »