« 小学校の先生方との親睦会 | トップページ | 技法以前 »

2006年11月19日 (日)

今回はCuteなコーラスだ!Buen Tiempo再々解散ライブ!!

Bt Buen Tiempo初参戦してきました!

とにかく楽しかった!!毎回同じじゃないかと言われそうですが、この一言に尽きます(笑)

Buen Tiempoとは、FMFでお馴染み、てぃらにーさんがコーラスを務めるVAN HALENのカヴァーバンドです。あの「ROCK FUJIYAMA」の和製ジーン・シモンズ、きくまるさんがヴォーカルを務めています。

VAN HALENのカヴァーということもありますが、なんといっても聴く者をハッピーにするさせてくれる、きくまるさんのヴォーカルと、突き抜ける高音シャウトが気持ちいい藤重さん、そしてコーラスでも絶大な存在感を示した笑顔がステキな歌姫てぃらにーさん(笑)

皆さん、本当に音楽を楽しんでいるんだなと感じました♪あの一体感はこのライブでしか味わえなかったのではないかとも思えます。

もし次回も、再結成するのであれば行きます(笑)

「Panama」、最高でした~♪

Buen Tiempo 再々解散ライブ!!

11/19(日) HR/HM復興カバー企画 一子相伝 

■秋葉原 PAGODA
Open 17:30
Start 18:00  
Charge ¥1500+1drink

■Buen Tiempo (VAN HALEN)
 もっと・りくる~と (MOTLEY CRUE)
 惑星改革-侵略七分前の刻印 (IRON MAIDEN)

|

« 小学校の先生方との親睦会 | トップページ | 技法以前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37918/4247025

この記事へのトラックバック一覧です: 今回はCuteなコーラスだ!Buen Tiempo再々解散ライブ!!:

« 小学校の先生方との親睦会 | トップページ | 技法以前 »