« MEGADETH×SLAYER | トップページ | Have a GO☆-greenの英語学習ブログ- »

2006年11月 3日 (金)

最近のヘビロテ

Angela_gossow_3 学祭シーズンですね~。うちの大学も1日から開催しているようですけど、かなり込み合うようなので、とりあえずスルーでいいかななんて思っております。在校生だけでも2万人以上いますから(笑)

さて、ここ最近、こなさなければならない課題(中間発表の準備、授業のレジュメ作り英語の勉強、読書、サイトの更新など)が盛りだくさんなのですが、どうもマッタリしてしまうんですよね。幸運にも、日々モチベーションの高い仲間、先生に刺激を受けながら勉強をさせていただいているわけですが、どうも本調子ではない気がする。例えるならレギュラーガソリンの車にハイオクのガソリンが入っている感じ(笑)

う~む・・・・。

そんなわけで、最近はデスメタルに傾倒(なんじゃそりゃ)。アンジェラ嬢の唸るようなデスヴォイスに骨抜きにされております(笑) ライブ行ってみようかな。Ae_1

Arch1

|

« MEGADETH×SLAYER | トップページ | Have a GO☆-greenの英語学習ブログ- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37918/4054840

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のヘビロテ:

« MEGADETH×SLAYER | トップページ | Have a GO☆-greenの英語学習ブログ- »