« 中間発表終了! | トップページ | 今回はCuteなコーラスだ!Buen Tiempo再々解散ライブ!! »

2006年11月18日 (土)

小学校の先生方との親睦会

Ca320071 今日は、川崎にて僕が特別支援で参加させていただいている小学校の先生方との懇親会でした。

写真は、川崎に新しくできた巨大ショッピングモールLAZONA。船のデッキをコンセプトとした円形の開放的な造りでした。丁度、中央のステージで中村中(あたる)さんが唄ってました。野外なので、声が抜けてなかなか良かったですね。

かなり多くのお店が出店しており、個人的にまた行きたいと思いました(笑)

普段、時間の関係でなかなかお話することができない先生方とじっくり話せたことは貴重でした。「こういった場合、カウンセラーとしてどう対応するの?」などと質問されることも多く、嬉しい反面、まだまだ勉強しないと、と気持ちも新たにした次第です。なんといっても、学校の現状とその打開策、そしてカウンセラーへのニーズというものを切に感じました。

校長先生を始め、先生方の子どもに対する熱意に、学校に対して、少しでも貢献できたらなと思いました。

|

« 中間発表終了! | トップページ | 今回はCuteなコーラスだ!Buen Tiempo再々解散ライブ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37918/4236116

この記事へのトラックバック一覧です: 小学校の先生方との親睦会:

« 中間発表終了! | トップページ | 今回はCuteなコーラスだ!Buen Tiempo再々解散ライブ!! »