« Have a GO☆-greenの英語学習ブログ- | トップページ | ミニューチンは敏腕? »

2006年11月 5日 (日)

ユーティライゼーション

Erickson001 連休最終日。昨日立ち上げたgreenの英語学習ブログ「Have a GO☆」への初投稿と細かな設定を行いました。

イギリスTimes誌の記事を要約して投稿をしてみたのですが、やはり、内容的にまだまだ寂しいですね(でも、まだ始めたばかりだし)。とりあえずは、気になる海外記事の要約(リーディング)と昨日購入した『NEWS DIGEST3』を毎日コツコツと聴き込み、疑問点などを書いていこうかなと思っています。

こうして、連休を振り返ってみると、ほとんどの時間、ブログ関連のことしかしていなかったことに気づきました(笑)

再来週には、戦略的家族療法(Mエリクソン)の発表があるし、17日には恐怖の中間発表。まだほとんど手をつけてないです。

まだ、前者は、去年M2の先輩が綺麗にまとめた情報満載のレジュメを参考に事例をまとめさせていただくことにして、問題は中間発表。ここにきて、自分の中で何か釈然としないものを感じており、テーマがブレ始めています。最近の僕の傾向として、ギリギリまで伸ばしてしまう悪いクセ(何だかんだいってきちんとまとめてはいきます)が見られますが、中間発表に関しては、ど~にも・・・穴にハマッてます(汗)

こんな時、Mエリクソンならどう考えるのか(笑)

|

« Have a GO☆-greenの英語学習ブログ- | トップページ | ミニューチンは敏腕? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37918/4075360

この記事へのトラックバック一覧です: ユーティライゼーション:

« Have a GO☆-greenの英語学習ブログ- | トップページ | ミニューチンは敏腕? »