« MAIDEN公式HPにて | トップページ | 絶妙のカメラワーク »

2006年12月20日 (水)

近日公開か!?

2ここ数日、謎の体調不良で全く活動できずにいました。今、話題のノロウィルスではなかったようですが・・・、数年ぶりに寝込みました(笑)おかげさまで、現在はほぼ完治といったところ。あまり無理しない方がいいですね、やはり。。

そうこうしている間に、「家族心理.com」関連の新コンテンツが着々と出来上がってきているようです♪コンピュータに非常に詳しく、仕事も早い(さすが)スタッフさんと管理代表者がチャチャっと作ってくれました。

僕も楽しみです。乞うご期待!!

|

« MAIDEN公式HPにて | トップページ | 絶妙のカメラワーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37918/4619012

この記事へのトラックバック一覧です: 近日公開か!?:

« MAIDEN公式HPにて | トップページ | 絶妙のカメラワーク »