« 近日公開か!? | トップページ | いじめ対策電話相談事業 »

2006年12月25日 (月)

絶妙のカメラワーク

Monster_dvd_2 23日はI先生宅のクリスマスパーティに参加させていたいただきました。16名という大人数でのパーティというのも賑やかで楽しかったです。何といっても、鹿肉、熊肉など普段あまり食べられないものを堪能できたこと、そしてI先生の愛情がこもったシチューと混ぜご飯をいただけたこと、とても幸せでした~!

美味しかったです♪

さて、年末になると音楽会社はこぞってベストアルバムやDVDを出しますが、ビーイングも例外ではないようです(笑)

『B'z LIVE-GYM 2006“MONSTER'S GARAGE”』

LIVEDVDをあまり出さないB'zが2003年の渚園以来、2年ぶりに発表した東京ドーム公演を収めたロックな1枚!

ドーム公演は遠くて見えないし、音が篭ってあまり良くない(というか最悪)なので、あえて参加しなかったのですが、本DVDを観て少し後悔の念も・・・。

思わずため息が・・・やっぱり素晴らしいじゃないかと(笑)

お二人とも40代半ばだというのに、あのエネルギッシュなパフォーマンスにはただただ感心するばかり。特に稲葉氏は年を重ねるごとにヴォーカルが洗練されていっているように感じます(「雨だれぶるーす」等から)。

「いい感じに渋みが増してきた」・・・そんな言葉がピッタリですね。

もう一つ付け加えたいのが、絶妙なカメラワーク。今回から、ライブスタッフ、撮影スタッフを一新したらしく、今までのカメラワークとは一味違いますね。

「あ~やられた」と。とてもROCKな感じですよ(説明になってないか)。

自分の中に眠る<MONSTER>を感じてみては?

◆収録内容
【ライブ/LIVE DISC 2枚組/約120min】

ALL - OUT ATTACK juice ピエロ ネテモサメテモ ゆるぎないものひとつ 恋のサマーセッション MVP BAD COMMUNICATION ultra soul TAK'S SOLO?雨だれぶるーず Happy Birthday Brotherhood BLOWIN' OCEAN MONSTER 衝動 愛のバクダン LOVE PHANTOM SPLASH! 明日また陽が昇るなら ギリギリ chop RUN

【ドキュメンタリー/DOCUMENT DISC/約45min】

「OFF LIMITS ?HOW TWO MEN CREATED A MONSTER?」

|

« 近日公開か!? | トップページ | いじめ対策電話相談事業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37918/4675569

この記事へのトラックバック一覧です: 絶妙のカメラワーク:

« 近日公開か!? | トップページ | いじめ対策電話相談事業 »