« Windows vistaを考える | トップページ | 光陰矢のごとし/Time sure does fly »

2007年1月28日 (日)

ブログ1周年☆

Ca320008_1 時が経つのは早いもの、本日で当ブログも1周年を迎えることができました!「家族心理.com」の管理代表者である生田先生のご提案から、軽い気持ちで初めてみたのですが、予想以上にハマッている自分がいました。

やはり、ここまで続けてこれたのも、皆様のごご支持のおかげであると実感しております。おかげさまで、20000という予想以上のアクセスを達成することができましたし、なんといっても、多くの人に公開されるという状況下での更新作業は、適度の緊張感を保ちながら、より分かりやすく、伝わりやすい文章作成のスキルを与えてくれたのではないかとも思っております。

また、人から褒められるとすぐ調子にのってしまう単純な性格も相まって、最近は、「より斬新でユーモラスな文章を」と日々できるだけ色々な文章に触れ、そのエッセンスを吸収しています。

翌年には、古文調になっていたりして(笑)

今後ともよろしくお願いいたします♪

|

« Windows vistaを考える | トップページ | 光陰矢のごとし/Time sure does fly »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37918/5113248

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ1周年☆:

» Xanax. [Xanax.]
Xanax overnight. Buy xanax online. Xanax. Xanax information. [続きを読む]

受信: 2007年3月27日 (火) 08時17分

« Windows vistaを考える | トップページ | 光陰矢のごとし/Time sure does fly »