« 今年も良い年でありますように。 | トップページ | 愛燦燦 »

2007年1月 5日 (金)

そろそろ・・・

Bruce 正月気分から脱して、活動し始めることにしました。今年は昨年以上に課題がありますから(笑)

その中でも、今年の目玉は6月に立正大で開催される日本家族心理学会。ご存知、メアリー・キャサリン・ベイトソンを迎える注目のイベントです!

I先生を中心とする、僕ら家族心理.comのスタッフの能力が問われる重要な年になりそうです。

気を引き締めて頑張ります☆ 

|

« 今年も良い年でありますように。 | トップページ | 愛燦燦 »

コメント

greenさん、お久しぶりです。
昨年はDTのDVDで盛上がり、メイデンのライブで盛上がり・・・本当にいい年でしたね!
今年も昨年以上にお忙しいでしょうが、学業と共に一生思い出に残るのが「あの時行ったライブ!」だったりするので、是非一緒に楽しみましょう!!!
今年もよろしくお願いいたします。

投稿: あっこ | 2007年1月 9日 (火) 21時34分

昨年は、DT、メイデンとHMイヤーでしたね(笑)特にメイデンは初参戦ということもあり、度肝を抜かれたというのが正直なところですね(セットリスト等)。同時にその一貫したスタンスや50を越えても未だ衰えをしらないブルースのエネルギッシュなパフォーマンスにただただ感心した年でもありました。
今年もメタルイヤーになりそうですがW

今年もよろしくお願いします!

投稿: green | 2007年1月10日 (水) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37918/4812966

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ・・・:

« 今年も良い年でありますように。 | トップページ | 愛燦燦 »