« 5年後の自分を考える | トップページ | ブログ1周年☆ »

2007年1月27日 (土)

Windows vistaを考える

Windowsvista i-pod(初期の20Gモデル)を購入してからというもの、調子に乗って自宅にあるCDをバンバン入れてたいら、いつの間にかハードディスクの容量が一杯になってました。何をやるにも遅いこと、遅いこと、「このプログラムは応答していません」というウィンドウが何回でたことか(笑)。前々から、なんとかしなければと思っており、今日、クリーンアップしてみたものの、サイトの更新作業や書類の作成等の効率をかんがえると、やはりもう少しギガ数が欲しいと再認識。

そんなわけで、パソコンの購入を考えています。もちろん自腹で!HDの容量、そして価格を考えるとノートパソコンよりデスクトップかと。またどうせ買い換えるなら、今月30日に発売される新しいOS「Windows vista」搭載のモノをとワクワクしながら思案中なのです♪ただ、新製品にトラブルはつきものなので(あくまでも推測ですが)、1,2ヶ月様子を見ようかなとも思っています。

|

« 5年後の自分を考える | トップページ | ブログ1周年☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37918/5103544

この記事へのトラックバック一覧です: Windows vistaを考える:

» 日立がおススメする Windows Vista Home Prmium 正規版 [無料データバンク]
きょうから Windows Vista が発売されました。パソコンの性能もあがって使い勝手がいいパソコンが発売されています。今までのパソコンと比べて表示の速さやグラフィク機能の充実が図られています。日立がおススメする Windows Vista Home Prmium 正規版●日立ダ...... [続きを読む]

受信: 2007年1月30日 (火) 13時55分

» 「Vista」ついに発売 深夜販売に行列も [ニュース・ニュース・ニュース]
Windows vistaが出たそうです。 テレビなどでは、画面の重なったウインドウが3D表示できて楽だとか、昨日のTBSの「信長」の特番で、vistaのデモっぽいことをやったり、窓・ウインドウって言葉をこじつけで番組の最後で連呼してたりしましたが。 肝は、64bit CPU対応ネイティブOSってところだと思うんです。 間違ってますかねー。 まあ、メモリ1ギガ必要とかCPU...... [続きを読む]

受信: 2007年1月30日 (火) 13時58分

« 5年後の自分を考える | トップページ | ブログ1周年☆ »