« これは観ておきたい♪ | トップページ | やっぱりメタル☆ »

2007年2月 8日 (木)

EUROPE来日公演

Europe_1 毎週木曜日は、小学校の特別支援の日。

温暖化の影響で例年より暖かくなっているとはいえ(決して喜べる事態ではありませんが)、 やっぱり朝は寒いです。加えて、数日前から風邪を引いているせいか今日は余計寒く感じました。

子どもたちに風邪をうつすと思いお休みしようとも考えましたが、症状が軽いのと、やはり可愛い児童のためだと思い(単に元気な顔が見たいだけですが笑)、薬を飲み学校へ。現在の課題は、算数をうまく、分かりやすく教えること。これが、なかなか難しい・・・。というわけで、最近はもっぱら効果的な教授方を思案中です。

さて、

「メタル三面記事」さんのブログで知りました。北欧メタルのフロンティア、そして僕の苦しい受験生活を支えてくれた偉大なるメロディックスピードメタルバンド(笑)、EUROPEの来日公演が決定したようです!

前回のエントリーで、ライブ2,3本希望と書いたのが良かったのか、今年の1本目は決定の模様です☆最近とにかく、ライブに行きたくてウズウズしていたので、嬉しい限り。まずは、ベストから聞き込むとしますか~。

|

« これは観ておきたい♪ | トップページ | やっぱりメタル☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37918/5262632

この記事へのトラックバック一覧です: EUROPE来日公演:

« これは観ておきたい♪ | トップページ | やっぱりメタル☆ »